新潟の給与計算は、給与計算専門のあおぞら社労士事務所が全力でサポート お問合せフォーム&Chatworkは24時間受付中
毎月の給与計算では、
・担当者が急に退職したから、計算できない!
・保険料の徴収もれが発生したが、従業員に言えないので困っている・・
そんな悩みからも解放されます。保険料の料率変更や給与の変更に合わせた保険料変更なども手続き業務とセットであれば、ミスも発生しませんので、ご安心ください。
また、毎月の給与明細を、Webサイトで電子化して交付する「WEB明細」のサービスも提供しております。
賞与の支給を行っている会社も多いかと思いますが、単純な支給額の計算の他にも下記の御相談にも対応します。
・人事考課で、賞与額にメリハリをつけたい
・年齢や職種に応じて、バランス配分を重視したい
定期的な昇給が難しくなった、現在では賞与の意味や考え方一つで、従業員の定着率、やる気の向上など影響が大きくなっております。
「人事考課なんて、大企業の話で、ウチは関係ない」
現在は、中小企業でも簡単に実施できるものも、ございます。ご安心ください!
毎月の給与計算や賞与計算を委託することで、その延長で年末調整が、可能となります。
毎年、12月に延々とデータ入力や集計業務を行う手間から解放されます。
各種帳票の出力にも対応しておりますので安心です。
※なお、法定調書の合計表など税務署向けの帳票出力や提出は、税理士になります。
労務管理の専門家である社労士事務所なので、ただの給与計算代行業者ではありません。
入社・退社の手続きも一体して管理しておりますので、手続きもれがありません。
これにより、社長様・事務担当者様は、安心して本来の仕事に集中することが可能となり、結果として、会社の売上・利益アップが効率的に実現できます。
会社が活用できる「助成金コンサルティング」も受けられます。
採用・定着に活用できる助成金の活用アドバイスなど、労務管理分野の不安やストレスから解放されます。会社が活用できる「助成金コンサルティング」も受けられます。
担当者が急病で、今月の給与計算が出来ない!、急に退職してまった…という時でもアウトソーシングすれば、そんな心配はなくなります。
事務担当者様の不安とストレスが確実に軽減し、本業に集中でき、結果として、会社の売上と利益アップに貢献します。
毎月の給与計算の流れをご紹介します。
まずは、勤怠情報(タイムカード、出勤簿、勤怠データ)を当事務所までFAXやメール、郵送で情報をご提供ください。通常、給与データの納期限の10営業日前までにご提出をお願いしております。
例→末締め、翌月15日支払、納期限が12日の場合は翌月2日までに勤怠情報をご提供ください。
なお、情報に不備や確認事項があった場合は、こちらからご連絡させていただきます。
提供いただいたデータに勤怠情報に基づいて、給与計算処理を行います。
なお、ご希望があれば、納品前に最終的な給与明細書、賃金台帳を作成する前に計算処理をした段階でご確認いただくことも可能です。FAX・メールにてデータをお送りします。
最終的な計算処理が確定した段階で、速やかに給与データ、給与明細書賃金台帳などの原本を納品いたします。
ご持参、メール・郵送などによる納品など、お客様のご希望により、対応させて頂きます。
人員(役員、パート等も含む) | 料金 |
---|---|
5人以下 | 33,000円 |
10人以下 | 44,000円 |
20人以下 | 60,500円 |
30人以下 | 77,000円 |
40人以下 | 93,500円 |
50人以下 | 110,000円 |
60人以下 | 126,500円 |
70人以下 | 143,000円 |
80人以下 | 159,500円 |
90人以下 | 176,000円 |
100人以下 | 192,500円 |
※101人以上については別途お見積り致します。
※WEB明細は、上記の料金に16,500円を加算
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